お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

テナント・店舗 ~回転寿司~

お寿司屋さんをつくります! まずは、お店の外側から見てみましょう。

Before ~外観~


元はレンタルビデオ屋さんだった建物です。

 解体前からすでに、この様な状態でした。ボロボロ…

新しい玄関をつくります。屋根になるところの下地をつくっていきます。

入口の屋根が出来上がりました。なんだか立派になってきましたね。

After ~外観~

明るくてすっきりした外観になりました。これなら商売繁盛間違い無し!ですね。

Before ~内観~

お店の中はこのように進んで行きます。


カウンターとなる所の床の土間を綺麗にカットしました。これから配管などの作業を行います。

カウンター廻り上部の作業です。下り壁をつくっています。

下配管を終え、排水を流すU字溝を設置。再度土間を打つ準備をします。

土間を打ち終えました。下り壁もあとは、クロスを貼って仕上げるだけ

レールやネタケースを取り付けるとだんだんお寿司屋さんらしくなってきました。

After ~内観~


カウンター廻り完成です。

もちろん厨房も完璧です。
大型の換気扇フードもつくりました。

おまけ お寿司屋さんのために手作りでつくりました。


メニュー用ついたてと記名用ボードです。

メニュー板は青森ヒバを使用しています。

メニュー板はこの木製レールにはめ込んで使います。

リフォーム施工事例へ

  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例