お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

雪下しと除排雪作業を行いました

県南雪下し作業

こちらは道路の除排雪
今年はこの大雪で当社除排雪部隊、年末年始から出動しておりました。道路の除排雪はもちろん、大曲営業所、横手事務所では屋根の雪下し依頼をたくさん頂き、本社からも総動員でお手伝いに向かっていました。人員が限られているため、ご依頼頂いてから作業に入るまで相当な時間お待ち頂いているお客様も多く、大変申し訳ございませんが、順番で回ってまいりますのでご理解頂ければと思っております。年末年始休暇中も休み返上で作業にあたってくれた社員の皆さんお疲れ様でした。
~ 御礼 ~
今回除排雪作業をさせて頂いたご近所のかたから1月13日(金)夜にお礼のメールを頂きました。ご丁寧にメールを頂きありがとうございます。作業にあたった社員も連日連夜の除排雪作業で疲弊気味なところに心温まるメールを頂き、とても嬉しく、元気になる事が出来ました。お仕事とはいえ皆さんのお役に立てて大変嬉しく思っております。また除排雪作業に入る時がありましたらよろしくお願い致します。ご連絡先が分かりませんでしたのでこの場をおかりして御礼申し上げます。また、この他にも除排雪作業中にたくさんのお声掛けを頂き、ありがとうございました。

トップページへ

  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例