お問い合わせフォーム
秋田の住宅リフォームは、住まいの専門店、
増改築・新築・リフォーム 30年 『もちは餅屋へおまかせ!』の奥羽住宅産業株式会社へ
秋田県内どこでも対応 秋田市のリフォーム・大仙市のリフォーム 秋田本社と大曲営業所、横手事務所をご利用ください。

私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します

大平山登山2022

2022年7月17日(日)今年も大平山登山を行いました。

先発部隊、出発前の記念写真
今年は土砂崩れの影響でロープを使って登る場面もありました
みんな無事に登頂出来ますように!
先発部隊の最終便が到着です
三吉神社さん同行部隊も到着しました
今年は山頂からの景色は見られず(>_<) と思っていましたが…
反対方向はこの絶景でした(^^♪
山頂にて記念撮影

今回も大平山三吉神社様の開山祭に合わせて社内登山を行い、当社からも数名ではありますが神人としてお手伝い、大変貴重な経験をさせて頂きました。数日前から気にかけていた天気予報はずっと雨、その予報通り途中で雨が降り続き山頂での景色は見られないだろうと思っていましたが、運よく晴れ間から絶景を見ることが出来ました。途中何度も挫折しそうになりましたが、社員同士、時には道中すれ違う見知らぬ人からもあたたかい声を掛けて頂き山頂までたどりつくことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。また、初登山で不安そうだった新入社員も余裕で!?登りきることができて一安心です。皆さんお疲れ様でした。

帰りの休憩はみんなぐったりでした

~おまけ~

畑の草刈り部隊は暑さとの戦いだったみたいですね
畑周りの草刈りも行いました

畑の草刈りチームのみんなもお疲れ様でした!

2021年登山の様子はこちらから。

  • 奥羽住宅産業リフォーム施工例