私たちは営業のプロでは有りませんので、上手な営業は出来ないかもしれませんが、施工のプロとして満足いただける工事をお約束します
2026年6月20日(土) 北秋田市の森吉山で毎年恒例の登山に行ってきました!
天気にも恵まれ、熊対策、ヒル対策もバッチリでいざ出発!!
今年はゴンドラで山頂駅舎まで。そこからは歩きで山頂まで行きました。
少し蒸し暑さもありましたが、標高が高くなるにつれて、だんだん風も出てきて、
あまり暑さを感じることなく気持ちよく登ることが出来ました。
ゴンドラ乗車中
出発前の記念撮影
登山中
山頂での記念撮影
下山後、さとみ温泉にて入浴♨
さっぱりした後に夕食をいただきました
各々のペースで無事に登ることができました!
皆さんお疲れ様でした。
昨年の登山の様子はこちら